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職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
| 職務要約 |
〇〇〇〇〇〇株式会社に入社後、約〇年間船舶居住区の内装施工管理として配属され、施工管理補助や書類申請を担当しました。その後約〇年間は建築及び内装一式工事の施工管理として現場を担当し、全体の工程管理に尽力。協力会社とも積極的にコミュニケーションをとり、正確な工事の実現に努めてきました。 |
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| 職務経歴 |
〇〇〇〇 年 〇月~現在 〇〇〇〇〇〇株式会社 事業内容:船舶居住区総合艤装工事・建築及び内装一式工事 資本金: 〇億〇〇〇〇万円 売上高: 〇〇〇億円 従業員数:〇〇〇名 上場:非上場
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| 経験/スキル |
・〇〇県立〇〇工業高等学校の建築を専攻 ・〇級建築施工管理技士補 ・発注者、下請け業者との折衝経験 【PCスキル】 Word、Excel/ 書式設定、表の挿入、基本的な操作可能 Jwcad/ 基本的な操作可能 |
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| 資格 |
■資格
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| 自己PR |
私の長所は次を考えて行動できることと報連相を徹底できることです。 今は店舗内装メインの施工管理をしています。 施工管理では段取り八分と言われており、常に次のこと考えて行動することが求められています。 そうした仕事の中で、私は、次の作業が始まるまでに必要な材料を準備したり、それまでに前の作業を確実に終わらせたりと、工事が遅延しないように、常に考えて行動してきました。 しかし、いくら考えて行動したとしてもどうしても問題が起きてしまうのが現場です。 その時は、報連相をいち早く行い、次の対策を考えて対処してきました。 その強みは、貴社でも役に立つと考えております。 貴社で多くのことを吸収し、いち早く戦力となれるよう精一杯努力し、貢献していきます。 何卒、宜しくお願いいたします。 |