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職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
| 職務要約 |
株式会社〇〇〇〇〇に入社後、営業事務として営業のアシスタント業務に従事しておりました。主に営業で受けた受注内容の修正、ECサイトやモールでの受注を基幹システムに取り込む業務を担当し、並行して売上・返金額等を経理データと調和するために、基幹システム処理を勘案。また、営業(コールセンター)が行う架電業務の効率化や、新入社員教育などで使用する事務作業マニュアルの作成などに取り組み、営業活動の円滑化や、事務作業の正確性向上に貢献しました。 |
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| 職務経歴 |
〇〇〇〇年〇月~現在 株式会社〇〇〇〇〇 事業内容:洗顔料・スキンケア商品などの卸売、通販販売
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| PCスキル |
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| 資格 |
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| 自己PR |
<営業活動を円滑にするためのサポート力> <営業担当や他部署との調整力> <事務パートスタッフの教育> |