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職務経歴書

●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●

職務要約

〇〇〇〇大学卒業後は、〇〇〇市立〇〇〇総合病院へ入職。受付・医療事務として、診療案内、電話対応、会計業務、

入院費の算定、各予防接種の助成金請求など、幅広い業務に従事しております。

職務経歴

2019年 4月 ~ 現在  〇〇〇市立〇〇〇総合病院

期間 職務内容
2019年4月

現在

【役割】

受付・医療事務

 

【業務内容】

・診療案内

・電話対応

・会計業務

・入院費の算定

・各予防接種の助成金請求

 

【工夫した点】

受付・医療事務は病院の顔として、一次対応が求められる役割です。

その為、患者様や外部の企業様からのお問い合わせの際に、不安を与えず、スムーズにご案内や取次ができるよう、常に他部署連携を意識して行動をしています。

 

また、病院にいらっしゃる患者様は様々なご不安を抱えていらっしゃいます。

受付時に余計な心配やストレスをかけないよう、真摯に向き合うことを意識しております。

自己PR

【対応力】

医療事務での事務処理経験を通じて、繁雑で細かい業務でも優先順位をつけ正確に、迅速に処理する力を養い

ました。

特に、受付業務・電話対応では直接患者様と接点を持ってきましたので、相手の要求を理解して迅速に対応し、

困難な要望にも真摯に取り組む姿勢を身に付けてきました。

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