Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務要約 |
大学卒業後、株式会社〇〇〇〇〇〇に入社をし、投資用不動産の営業職として新規営業を担当。テレアポ、街頭アンケ-トという新規の営業を行う。その後、株式会社〇〇〇〇〇に入社をし、CV職として〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇の営業を担当。育休後にも営業として成果を残し、評価を受ける。契約満了後は、拠点を〇〇に移し、〇〇〇〇〇〇〇〇会社にて営業職を担当。窓口に来店される顧客に対しての新規、既存対応を行い、現在は育休を取得中です。 |
||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
職務経歴 |
□〇〇〇〇年〇〇月~現在まで 〇〇〇〇〇〇〇〇会社 ◆事業内容:金融
□〇〇〇〇年〇〇月~〇〇〇〇年〇〇月 株式会社〇〇〇〇〇
□〇〇〇〇年〇〇月~〇〇〇〇年〇〇月 株式会社〇〇〇〇〇〇 ◆事業内容:不動産デベロッパー ◆従業員数:〇〇名
|
||||||||||||
PCスキル |
Microsoft Office PowerPoint、Excel、Word、Outlook 〇年以上 |
||||||||||||
自己PR |
計画力と仮設設計力 日々の営業活動において、まずは締め切りから逆算して行動計画を立てることを意識していました。 目標を達成する為に、自分自身の今の営業力で何にどのくらいの時間が掛かるかを把握し、達成への優先度を加味して限られたスケジュールの中で計画立て、必要な行動を優先して行動をしました。さらにその中でどのクライアントへアプローチをすればより効率よく動けるかを仮設し、何を必要にしているのかなどを見極め、様々な仮説立てをもとに商談設計をしていました。今後はこの経験を活かし、御社で更なる成長を重ねていきたいと思っております。 |