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職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
経歴要約 |
⼤学を卒業後、〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇株式会社に⼊社。営業部で官公庁へ営業を行い、主に事務 やコールの職種において約〇〇〇⼈ほどのスタッフのフォローを行なっていました。派遣スタッフの増員要望に迅速に対応できるよう、登録会に加え就業後も密なヒアリングを行うことでミスマッチを防ぐよう努めていました。〇〇〇〇年〇⽉〜〇⽉まで、メガバンクの来店予約受付を行うコールセンターにて就業していました。その後、〇〇〇〇年〇⽉〜〇⽉まではマルタにて学⽣時代にも考えていた語学留学をしておりました。 |
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活かせるスキル |
Word 報告書、礼状などの社内⽂書が作成できる。 |
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職務経歴 |
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇株式会社 〇〇〇〇年〇⽉〜〇〇〇〇年〇〇⽉
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇株式会社 〇〇〇〇年〇⽉〜〇〇〇〇年〇⽉
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自己PR |
私の強みは関係構築⼒があるところです。この強みは学⽣時代の接客販売、ホテルのフロントスタッフなどのアルバイトを通じて培い、前職の⼈材派遣の営業職でも⽣かすことができました。私が担当していた案件で、就業定着率が低いため、新規採⽤に時間とコストがかかってしまうという問題を抱えた現場がありました。この問題を解決するべく、相談しやすい関係構築に注⼒し、退職者と既存スタッフにヒアリングを⾏いました。その結果、他の⼈には伝えづらいことを聞き出したあと、働きやすい環境づくりを徹底することで、就業定着率が約〇〇%上がり、派遣先に占める⾃社⽐率の向上にも貢献することができました。これに加え、退職後に渡航した留学では、様々な⾔語を持った留学⽣と⾔葉が通じない中接する機会が多くありました。私の強みを活かし、ジェスチャーを使⽤したり明るく笑顔で接することで多くの友⼈と関係を深めることができました。この強みを活かし、貴社では社内外問わず関係構築することで⽣産性が⾼まるように尽⼒していきます。 |