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職務経歴書

●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●

職務経歴

■株式会社〇〇〇〇〇

〇〇〇〇 年 〇 月〜〇〇〇〇 年 〇〇 月

業種:その他

雇用形態:正社員

期間 職務内容
〇〇〇〇 年 〇 月〜〇〇〇〇 年 〇〇 月

◇スクール運営の実施

〇〇県の地域の子供たちを募集し、入会した子供たちにバスケットボールを指導 スポーツの楽しさやスポーツを通して自立性や尊重性を持たせるように指導

◇広報活動

スクールの子供たちを増やすため小学校や幼稚園などでチラシ配布 また地域のイベントなどに参加し、会社の周知活動

◇合宿運営

長期休暇の際は〇日程ほど設け、約〇〇〇名ほどの子供を引率し合宿を実施・指導・運営

◇実績

最大〇〇〇名の子供のスクール運営を行い、全国で〇番目の在籍人数 合宿も対象約〇〇〇名の内〇〇〇名を引率し、参加率も高い案内をしていた。また日々子供たちのケアや保護者への状況報告や成長具合などを報告し、 保護者と密に連絡を取り合っていた。子供たちが何を望んでいるのか、保護者はなにを求めているのかを日々感じつつ、指導にあたった。

◇イベントの実施

TV で人気の「〇〇〇」を子供たち向けに実施 〇〇〇の遊園地を貸し切り、〇〇〇名以上の子供イベントを行なった。募集開始約〇分で定員に達し、当日も大盛況のうちに終了

■株式会社〇〇〇

〇〇〇〇 年 〇〇 月〜〇〇〇〇 年 〇 月

業種:人材派遣・人材紹介

雇用形態:正社員

期間 職務内容
〇〇〇〇 年 〇〇 月〜〇〇〇〇 年 〇 月

◇人材の提供

全国のホテルと旅館などに派遣スタッフの紹介を実施

企業に対して必用な人材のマッチングをこころがけ、必要な人数を速やかに提供

◇人材の募集と面接

派遣スタッフの募集活動や面談なども行い派遣スタッフの想いや目標も加味したうえで派

遣先を紹介 ホテル旅館とスタッフのつながり役を行っていた

◇勤怠管理

派遣スタッフの勤怠管理を行い毎月の給与やクライアントの請求も実施

36協定に満たしていないか、〇月からの同一労働同一賃金の金額などの対応

◇スタッフとクライアントのフォロー

勤務中スタッフの要望や状況を日々ヒアリングし、クライアントに伝達 お互い気持ちよく

働けるように2者間の懸け橋として対応

◇契約書の作成

基本契約書や雇用契約書など細かい契約書の作成の実施

◇イベントの実施

年に〇回ほどスタッフに向けてのイベントを実施

ボーリング大会や小旅行を行っていた

◇実績

年間〇億円の売上 粗利率全国最高〇位

常に〇〇〇人近くのスタッフをホテル旅館に提供

約〇〇社のホテル旅館の手助けを実施

◇イベント実施前職の経験を活かし、イベントの企画、提案、実施をすべて行なっていた。在籍期間中約〇回のイベントを実施

◇部下と後輩の指導

入社〇年目にて担当 新入社員の資質や性格を踏まえ、時には厳しくしっかりと寄り添いあいつつ指導にあたった 会社内の新人に与えられる新人賞を指導していた新入社員が受賞年間新規クライアント獲得稼働〇〇件

■株式会社〇〇〇〇〇〇〇

〇〇〇〇 年 〇 月〜現在

業種:その他

雇用形態:正社員

期間 職務内容
〇〇〇〇 年 〇 月〜現在

◇人材の提供

工場・倉庫をメインとして、日々の人材や長期のスタッフを紹介。

企業の繁忙のタイミングに合わせて各企業様へ細かくヒアリングを実施し人材を提供

◇人材の募集と面接

媒体を上長と話をし、どのエリアにどのような求人が HIT しやすいかを考え募集

応募者を電話から登録へ促し、WEB上での面接もしくは支店での説明会兼面接を実施

◇勤怠管理

日々のスタッフの日払い対応や口座の管理。当日欠勤者への代打対応

〇〇 協定・〇〇 協定に伴う法律上での勤務管理

◇支店運営

支店運営の計画表や売上・粗利などの管理

損益分岐点を管理し、支店を黒字運営を行う運営

◇実績

新規顧客獲得数〇〇社(全国〇位)

入社〇か月で支店長に抜擢される。入社後、常時連続売上目標・粗利達成

※〇〇〇〇 年 〇 月売上目標 〇,〇〇〇 万円 実績 〇,〇〇〇 万円(達成率 〇〇〇%)

〇〇〇〇 年 〇 月売上目標 〇,〇〇〇 万円 実績 〇,〇〇〇 万円(達成率 〇〇〇%)

保有資格・スキル

保有資格:普通自動車免許(第一種)

自己PR

・強み
クライアントに対してのニーズを聞き、ニーズにあった人材を提案できます。
売上を生み出すために最大の行動をとります。
※異業種へのチャレンジ。常に先を見ての行動。人材が必要になりやすい時期のご提案など

◇常にポジティブな思考
常に明るく支店内の活気付け屋として、「元気」はもちろんですが、なにかトラブルがあっても「自分を成長させる1つの糧」と考え前向きに捉え仕事にあたっておりました。また他の社員が落ち込んでいた際も明るい声をかけ、全体を盛り上げておりました。

◇コミュニケーション能力
取引先である企業様に対して、対企業ではなく、1人の人間として対応し、「〇〇」という人間を好きになってもらい任せてもらえるような関係性を意識しておりました。その影響もあり、「〇〇さんになら任せられる。」などという声を多くいただくことができました。

◇全体管理
支店運営を行う上で、全員が円滑且効率よく行動できるよう管理。
1日のスケジュールも自身のみではなく他の社員の状況も確認を行い、最速で結果がでる行動をとるように指示を出し、商談内容も事前に確認を行っておりました。
その効果もあり、現職の〇〇〇〇〇〇〇では、後輩も実績を上げ入社〇か月目でひと月新規顧客獲得数全国〇位を果たしました。

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