Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務要約 |
大学卒業後〇〇〇〇〇〇株式会社第一営業部へ配属。インターネット回線のテレアポによるBtoC営業業務に従事。 その後〇〇〇〇年〇月より株式会社〇〇〇へ入社、営業部へ配属。小売店、商社、EC等のお客様を中心に担当。新規ジャンルの開拓として、今みでなかったスポーツ(ゴルフ)業界を新たに開拓し約〇〇〇〇万円の売り上げを達成しました。 |
||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
職務経歴 |
〇〇〇〇 年 〇月~〇〇〇〇 年 〇月 株式会社〇〇〇
〇〇〇〇年 〇〇月~〇〇〇〇 年 〇〇月 〇〇〇〇〇〇株式会社
|
||||||||||||||
経験/スキル |
|
||||||||||||||
資格 |
|
||||||||||||||
自己PR |
これまでの営業活動の中で個人商店~大企業の老若男女様々な立場の方との商談を〇年間で約〇〇〇〇人の方と経験してまいりました。 その中で得た私のスタイルとしては 担当者としっかり関係構築をした上で 成約へ繋げる事を意識してまいりました。 その為担当交代が多い会社というイメージを お客様から持たれていましたが、お客様や 会社から信頼を得る事ができ、入社以来約〇年間〇〇〇エリアを担当、〇〇〇エリアも歴代最長の約〇年間担当を任されておりました。 その為お客様との信頼関係等を作るのには長けていると自負しております。 また私の性格としては責任感が強い所だと自負しております。 具体的には担当エリアを出張ベースで〇週間かけて何十社も訪問した際に、口約束でその場で 様々な宿題を頂く事が多く、それを会社規模や、どんな小さな約束でも忘れずに、要望に 応えていた事を、お客様からも他の人では忘れられていたような小さな要望にも対応してくれたと褒められた事がありました。 そういった一面からも仕事において、責任感が強く、顧客満足に繋がるような お客様への誠実な対応には自信があります。 |