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職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
| 職務概要 |
大学卒業後、株式会社〇〇〇〇〇に新卒入社。新規営業とコンサル職に従事。担当した顧客層は多種多様な業界で、規模に関しては従業員数〇〇人以下の中小企業を担当。〇年間は新規開拓課に配属となり、毎日テレアポを実施し新規開拓を行ってきました。今年〇月からコンサル課に移動し経営者様のニーズをヒアリングし柔軟かつ戦略的な提案を心がけ、経営者様と信頼関係を構築してきました。 |
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| 職務経歴 |
■〇〇〇〇年〇月~現在 株式会社〇〇〇〇〇(正社員)※在籍期間:〇年〇ヶ月目 ◇事業内容:中小企業向けの経営支援サービス。OA機器、通信機器販売等 ◇資本金:〇〇億円 売上高:〇〇〇億円 従業員数:連結〇〇〇〇名 設立:〇〇〇〇年〇月 株式公開:プライム市場
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| 資格 |
・普通自動車第〇種免許 |
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| PCスキル |
・ワード、エクセル、パワーポイント ※初級レベルですがエクセルに関しては「ビジネス統計スペシャリスト」の資格を保有 |
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| 自己PR |
【1】サービスの提案 これまで営業として、日々新規アプローチや新規企業との商談をしてきました。企業ごとに考え方やニーズは違うので商談の進め方や提案内容を経営者様ごとに変えることが必要となってくる中でヒアリングし、経営者様のニーズに合わせた提案を行って信頼関係を構築してきました。
【2】対人コミュニケーション力 新規受注した後のフローとして担当者にアサインして終わりではなく事前相談や定期的なカンファレンスを行うため、他部署の社員とのコミュニケーションも密に行ってきました。現在は既存の経営者様から頂くニーズに応えるためにチーム内以外でも連携を進めて経営者様の課題解決に応えています。
【3】マネジメント業務 〇年目以降から新人社員〇人のマネジメントも担当しており、商談の準備や日々の業務のサポート、アドバイスにも注力してきました。 現在では、2つの職種を経験していることで新人に対して幅広くアドバイスやフォローをしています。 |