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職務経歴書

●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●

職務概要

大学卒業後、株式会社〇〇〇〇〇に新卒入社。自動車ディーラーの個人営業として従事。新規接客営業や、既存顧客のフォローにも従事。現在に至る。

職務経歴

■〇〇〇〇年〇月~現在まで 株式会社〇〇〇〇〇(正社員)※在籍期間:〇年〇ヶ月

◇事業内容: 新車販売、中古車販売、リース、車検・点検・整備・修理、損害保険代理店業務、部品用品販売

◇従業員数:〇〇名

期間 職務内容
〇〇〇〇年〇月

〇〇〇〇〇〇〇〇〇店に配属

新車四輪自動車販売からアフターメンテナンス、自動車保険の代理営業を担当。

【営業スタイル】新規営業 〇〇% 既存営業 〇〇%

【担当地域】〇〇〇市・〇〇市・〇〇市

【取引顧客】年収〇〇〇~〇〇〇万円の層

【取引商品】新車四輪自動車、中古四輪自動車、自動車保険

◆営業実績

・〇〇〇〇年度:年間販売台数 〇〇台(達成率〇〇%) ※営業部内〇名中〇位

・〇〇〇〇年度:年間販売台数 〇〇台(達成率〇〇〇%) ※営業部内〇名中〇位

※前年度の実績に応じて目標販売台数に変動あり。

資格

・普通自動車運転免許(〇〇〇〇年〇月取得)

・ビジネス能力検定〇級(〇〇〇〇年〇〇月取得)

・TOEIC公開テスト〇〇〇点取得

自己PR

【1】関係構築するための行動力

私の長所は行動力があるところです。学生時代には英語力を鍛え、コミュニケーションを円滑に取るために自ら外国籍の方と交流できる環境に身を投じ、アルバイトでも外国人向けの自動車保険のコールセンターにて窓口対応を行っておりました。また現職の株式会社〇〇〇〇〇は就活時には求人募集されていませんでしたが、口コミや評価が良かったことから自ら電話をし面談調整していただく等の目標のための行動力には自身があります。現在の業務に関してはまず毎日の業務活動の中で、一日〇〇件お客様と面談することを設定し、そちらを欠かさずに毎日実践して参りました。またお客様が事故を起こされた際には現場まで駆け付けるといったフォローも行っておりました。活動を行っている中でお客様の現状把握やアフターフォローが行き届くようになり、より硬く強い関係が構築できるようになりました。その結果として新規成約率の上昇(直近〇年の成約率が〇〇%)、ご家族やご友人などを紹介頂く機会も増え昨年度は目標を達成することができました。

 

今までの業界とは異なりますが、これまでの経験を活かしつつ、さらにスキルアップを図り自身にしかできない営業スタイルの確立を目指し、周囲にいい影響を与えらえるよう尽力致しますので何卒宜しくお願い致します。

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