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職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務要約 |
現職には営業担当として入社し、ショールームに来場いただいたお客様に対し注文住宅プラン、資金計画書の提案、住宅ローン打診、契約書作成、建築中、建築後のアフターフォローまで対応してきました。〇〇〇〇年からは新卒社員の教育も任され、マンツーマン体制でOJTを行いました。 |
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職務経歴 |
〇〇〇〇年〇〇月~現在 株式会社〇〇〇〇 事業内容:注文住宅の販売・リフォーム・不動産売買等 資本金:〇〇百万円 売上高:〇〇〇〇百万円(〇〇〇〇年) 従業員数:〇〇〇名 非上場
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活かせる経験・知識・技術 |
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自己PR |
一生に一度のお買い物を任せて頂くため、常にお客様目線で、『何かもっとできることはないか』という姿勢で毎回の商談に臨んでいました。 住宅プランのご提案の際には、常にご要望頂いた内容以外のサプライズの提案を盛り込み、満足度の高い提案を心掛けておりました。 首都圏に店舗を構えるハウスメーカーとして、競合他社も多く激戦区でしたが、他社の営業との差別化を図るため、圧倒的なレスポンスの早さ、フットワークの軽さ、誠実さを売りにしておりました。 金額の大きなお買い物ですので、契約後から建物完成、完成後に関しても、お客様が不安にならないよう、常に必要な連絡は私から行うようにし、先回りして報告、連絡をしておりましたので、入居後の満足度も高く、ご紹介を頂くことも多くなりました。 会社として薄利多売の姿勢を貫いておりましたので、営業〇人あたりの担当顧客数が業界トップクラスでした。 工程管理、入金管理、見込み客の管理を間違いなく徹底するため、独自の顧客ファイルを作成し、契約前から契約後のお客様まで一括で管理しておりました。 新卒の社員教育については、商談後のフィードバックを必ず行い、顧客に合わせた接客法や営業手法、質問の技術の指導を行いました。 |