Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務要約 |
大学卒業後、株式会社〇〇〇〇〇〇〇に入社し、船舶の部品供給の営業として既存の顧客への対応に従事してまいりました。担当顧客に対して、日々使用する部品だけではなく、「痒い所に手が届く」ということを意識して取り組んでまいりました。週〇日の在宅勤務ではありますが、電話などでコミュニケーションを図ることでわからないことをすぐに聞くようにして取り組んでまいりました。 |
||||
---|---|---|---|---|---|
職務経歴 |
株式会社 〇〇〇〇〇〇〇(〇〇〇〇年〇月~現在) 事業内容:船用品販売・輸出入 資本金:〇,〇〇〇万円 売上高:〇〇〇〇〇万円(〇〇〇〇年〇月期) 従業員数:〇〇〇名
|
||||
資格・スキル |
Word(文書作成、表の挿入) Excel(表計算、関数) 普通自動車運転免許(〇〇〇〇年〇月) 秘書技能検定〇級(〇〇〇〇年〇〇月) |
||||
自己PR |
顧客との信頼関係構築力 情報提供や顧客状況の把握を意識し、電話や多くできない訪問時に顧客との関係構築を行いました。必要に応じて趣味の話や雑談等を取り入れることで、引き継いだ顧客に対して顧客とも早い段階で信頼関係を築く事ができました。その結果、普段の会話から収集した情報を基に、課題解決に向けた提案を考え行うことができました。
社会人経験は浅いですが、貴社においても努力し続けて参ります。 何卒よろしくお願いいたします。 |