Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務概要 |
大学卒業後、株式会社〇〇〇〇〇〇〇に入社をし、新築分譲マンションの営業職として従事。家庭の事情により退職をし、実家に帰省、看病を終え、前職である〇〇〇〇〇株式会社に中途入社。〇社目同様に新築分譲マンションの営業として、アポ取りまでを担当。同期平均〇〇件のところ、〇〇件と〇倍以上の実績を残し、同期〇〇名中〇位を残しました。 |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
職務経歴 |
■〇〇〇〇年〇〇月~〇〇〇〇年〇月 〇〇〇〇〇株式会社(正社員) ◇事業内容::新築分譲マンションの販売
■〇〇〇〇年〇月~〇〇〇〇年〇月 株式会社〇〇〇〇〇〇〇(正社員) ◇事業内容:新築分譲マンションの販売
|
||||||||
資格 |
・普通自動車第〇種免許 ・日本語ワープロ検定準〇級 ・実用英語技能検定準〇級 |
||||||||
PCスキル |
・ワード、エクセル、パワーポイント |
||||||||
自己PR |
仕事において大切にしている事は、固定概念に捉われることなく、うまく行かない時は自分自身の行動を疑い、初心に戻るということです。現職での飛び込み営業や顧客対応も同じやり方ではなく、お客様の感じている課題や不安を会話から察知し、説明の仕方やポイントを変える事でお客様の反応が変わることも数多く経験してきました。新しい環境でも常に目の前のお客様のニーズや悩みから、自分の行動を編み直すという事を徹底していきたいと考えています。その結果、週に 〇 回新規のお客様からアポイントを頂けるようになりました。
貴社におきましても実績を残せるように努力いたします。 何卒、よろしくお願い申し上げます。 |