Success manual転職成功ガイド
職務経歴書
●年●月●日 現在
氏名 ●● ●●
職務概要 |
大学卒業後、〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇株式会社に入社をし、不動産仲介業としてお客様へのご案内からプランの提案、資金相談、ローン手配、契約、決済の日程調整等を一貫して担当しました。その後、人事異動により、同業他社への営業をし、不動産の仕入れ業務を行っております。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
職務経歴 |
■〇〇〇〇年〇月~現在 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇株式会社(正社員) ◇事業内容:不動産売買の仲介、不動産の賃貸借及び管理、賃貸借の斡旋、不動産販売等 ◇資本金:〇〇億円 従業員数:〇〇〇名 設立:〇〇〇〇年〇月
|
||||||
資格 |
・普通自動車第〇種免許(〇〇〇〇年〇月取得) ・宅地建物取引士(〇〇〇〇年〇月取得) |
||||||
PCスキル |
・ワード、エクセル、パワーポイント |
||||||
自己PR |
不動産業界という競合他社が多い業界に属していたため、まだ経験が浅いため、まずは行動量を重視した営業を行っております。お任せされた顧客に対しては、とにかく接点回数を増やすことを意識し、週に〇回以上の進捗確認と打ち合わせのご提案を欠かさずに行い、毎月の成約に繋げることができました。また、営業以外には物件広告の作成、折込広告の業者打ち合わせを任せて頂きました。集客がなくては売上にも繋がらず、ネットが主流になっている中、紙媒体からのお問い合わせは月にほぼなかったため、物件写真の充実、キャッチコピーの作成、レイアウトのテコ入れから始めました。その結果、徐々にお問い合わせを頂くことも増え、ご契約まで至ったケースもございました。
今まで営業職として、実績を残すように努力いたしました。貴社におきましても一早く戦力になれるように努力いたします。 何卒、よろしくお願い申し上げます。 |